☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エステなどのリラクゼーションもとい整骨院などの鍼灸も間違いではありませんが、 まずは肩凝り体操! 実践なり。パソコンの使用は肩周辺の筋肉を過度の緊張に長時間きたらしています。
まず、肩周辺の筋肉を解すことが一番! しか~し、仕事や趣味でパソコンと離縁出来ない貴女⇒以下を参考にして下さい。

①肩凝り体操(首をまずグルグル回す。ゆっくりね)
②筋緊張弛緩薬を服用する。(病院で戴くのが合理的です  が一般の薬局でも「筋緊張治療薬下さい!」で購入でき ると思います。
③肩凝りと思っていても、少数ですが偏頭痛など・・特異的 な病気かも知れませんので 病院に行きましょう! *偏頭痛は、皆様が認識している頭痛とは違います。 頭痛 が出現する前に前駆症状があ ります。 前駆症状は個人差 ありますが…一般的に「光」に関して引き起こすことが知られています。 例えば、TVゲームを日に数時間もこな す子供やパソコンを数時間使用する方。
そして、パチンコを娯 楽としている方。まず自分の頭痛の出現方法に規則があ れば・・
偏頭痛を疑っても良いでしょう。その場合痛み止め(消炎鎮痛剤)は無効です。 頭痛出現前に、目の前に雲がかかったり星のような光が遮ったりするようなら(アニメじゃないけど・・) 偏頭痛を疑って健康保険証を病院に出してみましょう                                         
親友のayuから ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡 
    現役ナースの彼女ですw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。