☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

最近、PiViにハマっています。
これがかなり優れもの

携帯で撮った写真を良くネットで
プリント頼むんですが、こっちの方が
手軽にプリント出来るので
便利。

bc1298db4b3788f5e5f17ab0905aea76.jpg


薄いし、パンツのポケットにも入る
ので持ち運びにも便利
お気に入りのハニーポット」050224_205318.jpg


蜂蜜を入れたり、いちごの季節には
コンデンスミルク
を入れて、使っています。
とっても便利☆

ただ,使用後洗う時にちょっと
洗いにくいかも。
200502241445222
昨年から
飲用してるサプリメント

最近では、なかなか手に入らなくって、見つけたら、まとめ買いしてるの。

飲み始めてから、
疲れにくくなりました
20050224141745
このジュースって、季節事に変わるシリーズのジュース☆

今回は、もも☆

甘さがちょうど良くって、大好き☆

ネクターみたいにとろとろ感のあるジュースなの。
「非常用懐中電灯」20050222160451.jpg



持ち手の所を何度も握って?充電させる懐中電灯です。
電池を使わないので、便利です。


医薬会社さんからの頂きもの
 ちょうど「救急救命24時」がスタートした時に
 頂いて凄くリアルを感じたArielです
今話題のコエンザイムQ10

昨年の11月頃から使用し始めていますが、
肌の状態が変わってきました。
☆お肌のツルツル感
☆透明感
☆肌の弾力


前の日どんなに夜更かししても
寝る前にクリームを塗っただけで
次の日のお化粧のりが違うのです(o^∇^o)ノ


そして、なにより私はこのクリームのさらさら感と香りが好きで
香りだけでかなり癒されますね。
もう、手放せないクリームになりました。
20050221202125.jpg

可愛いりんごの置物

実は灰皿です。
  蓋付きでとっても可愛いでしょう
    蓋付きならタバコの臭いも防げて
    しかも灰皿に見えなぃ


   友達と一緒に購入しちゃった....
20050221195814.jpg

エステなどのリラクゼーションもとい整骨院などの鍼灸も間違いではありませんが、 まずは肩凝り体操! 実践なり。パソコンの使用は肩周辺の筋肉を過度の緊張に長時間きたらしています。
まず、肩周辺の筋肉を解すことが一番! しか~し、仕事や趣味でパソコンと離縁出来ない貴女⇒以下を参考にして下さい。

①肩凝り体操(首をまずグルグル回す。ゆっくりね)
②筋緊張弛緩薬を服用する。(病院で戴くのが合理的です  が一般の薬局でも「筋緊張治療薬下さい!」で購入でき ると思います。
③肩凝りと思っていても、少数ですが偏頭痛など・・特異的 な病気かも知れませんので 病院に行きましょう! *偏頭痛は、皆様が認識している頭痛とは違います。 頭痛 が出現する前に前駆症状があ ります。 前駆症状は個人差 ありますが…一般的に「光」に関して引き起こすことが知られています。 例えば、TVゲームを日に数時間もこな す子供やパソコンを数時間使用する方。
そして、パチンコを娯 楽としている方。まず自分の頭痛の出現方法に規則があ れば・・
偏頭痛を疑っても良いでしょう。その場合痛み止め(消炎鎮痛剤)は無効です。 頭痛出現前に、目の前に雲がかかったり星のような光が遮ったりするようなら(アニメじゃないけど・・) 偏頭痛を疑って健康保険証を病院に出してみましょう                                         
親友のayuから ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡 
    現役ナースの彼女ですw
天然にがりを使って美容液を作りました
皮膚にとても優しいのです。

しみや美白効果もあるとのコトで早速作りました。
使用して、約1ヶ月。効果があり、皆さんに紹介!!!です。
どのような効果と言えば

*肌がしっとり  
*肌が白くなってきた  
*吹き出物、ニキビ等がでなくなった等です

      +++++++早速作り方+++++++               作り方
1.天然にがり水 小さじ1
2.グリセリン  5ml
3.精製水もしくは、水 200cc

     で完成です。
フジテレビの「いいものファンくらぶ」で紹介された、家庭で手軽に出来る美顔器です。
価格は¥40000前後
ネット価格¥35000程度で以下の付属品がついての値段(こちらが断然オトク!!)  

     最近新製品発売されたようです。
     機能も1つ増えていました  残念
●ビューリCセット/15回分を1箱(ビタミンC誘導体)8000円
●ビューリジェル/200gを1本(天然成分配合ジェル)3500円相当 (約1~2ヶ月分)
●ビューリエッセンス/5ml(鈴木式イオン導入エッセンス)サンプル(約2回分)
●ビューリ2取扱説明ビデオを1本

ビューリ2の特徴
(1)3つの機能(イオン導入・遠赤外線・振動)で、4つの段階別スキンケア
(2)従来のものより浸透力及びビタミンCの還元率等がはるかに高くなりました。
(3)普通の洗顔では落ちにくい化粧品等の金属的な汚れ(顔料)を引き出します。
(4) イオン導入しやすい状態にし、導入した有効成分を肌の中で拡散させます。

とにかく使った後にお肌が白くなり、ツルツル肌になります。化粧のりがいい。

1週間に1回もしくは、2回で十分です。
これはお勧め商品じゃないんですが TVでやっていて、実際試したコト

お肌の角質を取る方法

++++用意するもの+++++

ストッキングを20センチ程 緑茶  スプーン3さじ 人肌程度のお湯

++++角質をとる手順++++

ストッキングに緑茶を入れる お湯に浸す、しぼってお肌に密着させ、優しく叩く 約5分間

+++++++効果+++++++++++
3日試してみましたが1回、試しただけで、驚く程の効果。 お肌がツルツル★☆

テレビでは、スコープを使用して結果を見ていましたが本当にきれいに、角質がとれていました。

値段は10000~7000円 ネット購入で7000円でGet!! カラーはイエローを購入 他にシルバーもあります。

感想→全体に熱が均等にいきわたるので料理時間が短縮    
   フライパンのふたが立てられる
   (ふたの内側に残った水や油が内部に溜まって落ちないよ)    

   ふたが透明で中身がよく見える    
   またふたに小さい窓がついているので
   餃子に水を入れるときなど、便利

   麺類をゆでる時に吹きこぼれがない

   平野レミのレシピブックもついている。

 もう一台欲しい(o^^o)   

丁寧に扱えば2年程もちます
人間スパスパ学で脂肪分解が一番と話題になった「雪茶』を購入。 中国チベット、標高4000m以上の夏でも積雪の残る高地にしか生息 しない貴重な植物の為に値段は少々高めですが試してみました。

『雪茶』のこのネーミングがステキー
 繊細な感じがしますね

飲み方  →食後に200ccを摂取  
      (私は、時間に関係なく飲んでまーす)

飲みごこち→さらっとしていて、薄いお茶
      (水に緑茶をたらした感じ)
      熱くても、冷めても味は変わ           りません。

効果   →飲みはじめてカップ2杯くらいでトイレに直行。排尿効果
 あります。排便は2日目以降から 順調になります。
20050219233937.jpg

本日よりこちらのブログで
お世話になりますw

 最近、ブログにはまりつつある
 Ariel(o^∇^o)ノ
 
ブログって気軽に更新できて、本当に優れもの♪

タイトル通りの「私のお気に入り」ですが
みなさん、もしご縁があったら、
是非、遊びに来てね


ぅちのワンコメロンです20050218181915s.jpg

