☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

どっちの料理ショー
DVC00001.jpg


限定製造品
 「枯木ゆずぽんず」
をお取り寄せしました。
やっと手元に届き、早速味わっています。

香りといぃ~
濃くもあり
柚子の味が口の中全体に広がる一品


この「枯木柚子ポン酢」が届いた金曜日から
「しゃぶしゃぶ」の日が毎日です。

愛情込めて育てている...って
味わって初めて作り手の真心が
伝わる一品でした
コメント
カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/215751/
2008/09/22(月) 03:56:26 | | #-[ 編集]
ゆずぽんず♪
おぃしそう!!

Arielは良いものよく知ってるネ♪
ravirは遅れちゃってるよ~
今からチェックだよ~ヾ(;´▽`Aアセ
ペッタンありがとう!
2005/03/09(水) 00:05:08 | | ravir #YAj0RVgU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/17-664715e9
トラックバック
