☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

人間スパスパ学で脂肪分解が一番と話題になった「雪茶』を購入。 中国チベット、標高4000m以上の夏でも積雪の残る高地にしか生息 しない貴重な植物の為に値段は少々高めですが試してみました。

『雪茶』のこのネーミングがステキー
 繊細な感じがしますね

飲み方  →食後に200ccを摂取  
      (私は、時間に関係なく飲んでまーす)

飲みごこち→さらっとしていて、薄いお茶
      (水に緑茶をたらした感じ)
      熱くても、冷めても味は変わ           りません。

効果   →飲みはじめてカップ2杯くらいでトイレに直行。排尿効果
 あります。排便は2日目以降から 順調になります。
20050219233937.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/2-8cd14871
トラックバック
