☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

Arielは今日、メロンのトリミングにつられて
カットへ出かけてきました.

久々のに恵まれて一瞬
迷いが....久々の天気ってやりたいことたくさん
出てきちゃって・_・~~~\( \)


迷いながらも美容院へ出かけて大正解
今日は担当のKさんも私だけにかかりっきりで
素敵なヘアースタイルにして頂きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
眉カットも
本当、眉一つで顔って変わるんですよね.
今、担当してくれる方は、結構腕が良くって業界では
結構有名とか...
その人の髪質を生かした、カット方法で
まるで魔法をかけられたかのようで
大満足!!まさしく色vvv

帰宅後、親友のdonaからあって
またもや、韓国ドラマの話で
大盛り上がり。本当、私ら2人、この話題で
1時間いえ.1日でも会話が成立する勢い。
「('ヘ`;まいったなぁ..
 でも最高に盛り上がって、電話を切った後も
すぐ電話したくなる Arielですv
コメント
インシュリンと美肌とダイエット
インシュリンはインスリンともいわれます http://favorite5.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 18:24:02 | | #-[ 編集]
パンケーキレシピ
ケーキの検索サイト。レシピ、ケーキ屋、バースデーケーキ、誕生日、バイキングなどケーキに関する各種情報をお届けしています。 http://proud.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 06:03:56 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/30-e89d6fb5
トラックバック
