☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

今日も張り切って行こか~
      綾戸智絵風~


って気合い十分だったんけど、昨日の夜は、はっきり言って
寝不足  ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

叔母と(´www`)パパさんは朝から、大忙しで引っ越しを
しているにも関わらず、私とそのその娘は、
ぐぅーグー( ̄□ヾ)

しかも、今日の天気は梅雨あけらしく、かなり
お日様ガンガンだしぃ............

夜の電気屋に向けて、気合い入れまくって
持参した「クエン酸」を飲み干しました。

夕方になって、いざー出陣。ヽ(⌒∇⌒*)

   昨日よりさらに
テンション

昨日のお兄さんを見つけ、みんなでご挨拶。
お兄さんのあの苦笑いは、恐怖で怯えた顔そのものの。
・_・~~~\( \)アアッ…きたよwあの一家

若いカップルに接待していたお兄さんは、他のスタッフにチェンジして
私ら一族の方へ、恐る恐る...挨拶

「昨日はどうもありがとう。今日はまた追加で購入するので、冷蔵庫お値段の方、ヨロシク(^○^)/ね。」
「あぁ~ハァーイ!L(´▽`L )これ以上は冷蔵庫は無理....なんですぅ~。それで、今日は何を追加でご購入ですか?」
「今日はテレビも追加だから。冷蔵庫20万ってできないかしら。。」
「...冷蔵庫は...これ以上、他のものでなんとか..」

  ~心の声~
     なぜ、冷蔵庫に拘るんだ。なぜなんだ。
      確かに....


心の声は置いといて( ̄- ̄)

を見る叔母と(´www`)パパ
Arielとその娘は、AppleのiPodの場所へ。


「どうせなら、これもお姉ちゃん、値切ってよ~」
ぉい.きたよwここにもテンションをアップさせる娘。
「どうせなら、たくさん買ってどんどん負けさせようか。」って冗談で話てたら、

(´www`)パパさん登場。しかも
............ (; ゜゜) コッソリ
     きて、
「 Arielちゃんの出番だよv」って
自分はその場からいなくなっちゃったよ

テレビこれもやっぱり新商品がスゴクィイ
でも何度も言うようだけど、値段も高いし....
しかし、値札の脇についているコメントを見てしまった。

一つ前の製品のコメントは、
「これより値引きします」

そして、新商品のテレビには
「ビックリ価格!!さらに値引きします」の文字が.....

これじゃ、黙っていられない Arielは
「さらに値引きします。よりビックリ価格って、ビックリする程の値段でしょう。」
「ぇ~え、1000円くらいですね.」
「ビックリ価格なのに、たった1000円じゃ、ボビックリしないよぉ~。ビックリなら、万単位じゃなきゃ。コメントしてる意味ないですよ!!」
   そこにいた、テレビ担当のおじさんは、この私の発言に
かなりウケまくったらしく、ヾ(●´∀`●)ノ笑って、
「そうですよね。(T▽T)アハハ!ぉい、もっと安くしてやってくれ。」って
   このおじさん、かなり心得てるよ(/・ω・)/
このぉじさんのおかげで新製品の液晶テレビをかなりの万単位約5万の
値引き
すごぃよ~ヽ(⌒∇⌒*)

どんどん調子づいてしまって、
(´www`)パパは、
「この際、どんどん買っちゃって、値引きしてもらおぅ」

もう、こうなったら、留まるところを知らなくなってしまって、
次から次へ。

   値引き祭りだvvvvvv

(´www`)パパは、ジャパネットでおなじみの「カラオケマイク」
700.jpg

私も調子に乗って、

「ジャパネットもビックリするくらい負けなきゃ、ダメ! (T∇T )( T∇T) よ~」って。
これにもかなり、ヾ(●´∀`●)ノ笑いをとってしまったけど、
私、別に笑いを取るつもりでも何でもなかったのに、
自分自身がおかしくって一人で笑い転げてたよw

今度は、叔母のコンポ。
でも....これはかなりの悲話....
  みんなが購入するものは、高価な金額にも
関わらず、いざ、叔母のコンポときたら、

「ぃいよ。いいよ。どうせ、ただ聞くだけなんだから、大きいのも駄目だし、安くっていいよ。」
って.....なんてかわいそうな・_・~~~\( \)アアッ
「みんな私のになると、こんな4000円だなんて、ひどいわ~」
本当にそうだよw.~私も一緒になって「いいよ」って言ってたけど、
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で可哀想になって、そのシンデレラに選ばせて、
素敵なコンポを購入。
良かったよね。

そして、シンデレラは、iPod購入.
 Apple製品はに関しては値段を安くすると、そのお店において
もらえなくなるとのことで、値引きは、先ほどの、テレビをまた
安くしてもらえたよw.これってすごいよw

そして、最後に冷蔵庫に戻るけど、結局、「絶対無理」の価格から、
端数切り捨てまでしてくれました。
 
   大騒ぎしちゃったけど、1度にこんなお買い上げする
   バカ家族もいないだろうから、お店の人も
   大満足してたわよ。
  
  あたり前よね.
   
    続きはまた次回....

    もう、書けないよ~

    それでは次回をお楽しみに
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
スポンサーサイト
コメント
ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/402504/
2008/10/09(木) 07:35:57 | | #-[ 編集]
地方交付税と30代,40代の転職
地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 16:14:01 | | #-[ 編集]
笑えるでしょうdona
あら、親父ギャク満載だったかしら。
笑わせ過ぎよね.私はさりげなく言っているつもりだったんだけど、
周りはかなりウケまくっていたのよ。
あの、店員のお兄さんの動作が目に浮かぶでしょう.かなり(”;)オドオド・・・してたのよ。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)恐怖って感じで.
この日記を叔母に読んであげたら
かなりウケまくっていたの。電話が壊れる程にね。
2005/07/25(月) 12:29:38 | | Ariel #mQop/nM.[ 編集]
目に浮かぶ(^-^)
またもやがんばったみたいだね!
なんか店員さんの怯えた様子が目に浮かぶよ!値切っていくうちになんか悪いなと思いながらも、値切り続け、しまいにはいじめてしまったかのような気持ちになって。もちろんそんなつもりはないが。でも、お客もお得な納得いく値段で買って、お店もたくさん買ってもらえるんだから、いいよね!
しかしずいぶんいっぱい買ったんだね!!凄すぎ!きっとめったにないだろうね。そんなに買ったんなら、いくらたくさんまけたってお店のほうは満足だよねきっと。
ありえるの値切り方、なかなか面白いかも!少なくとも今回のはかなり笑える!!ちょっと親父ギャグっぽいのも入ってるよねなんかさ(^ワ^)v
2005/07/24(日) 10:16:31 | | dona #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/34-82440fe4
トラックバック
