☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

......久々に親友に会うの。....

って思っていたけれど、つい最近逢ったばかり。
それでも1週間も日が経てば、
遠い昔のこと....


  ま~今回もかなり盛り上がりました。
  もう、笑いが止まりません.

   一つ一つの行動や、見たものに対して
  2人の意見の飛び交うコト....(*´∇`*)
  気が合いすぎる....
  
 今回のネタ.....
 「2006年の手帳購入について」

 文庫本タイプの手帳はすんなり決まリました。
 もう一つの手帳は、少し大きめのB5版

Ariel「ね~やっぱりもう一つは、大きめの方がいいよね.」
dona「持ち歩くのは、不便だけど、 Arielは
   いっぱい書くからいいよね。」
Ariel「日記じゃなくって、ブログのネタ帳だよ。」
dona「(T▽T)アハハ! ネタ帳。」
Ariel「そうだよw。がんばってブログから本だして
    もらう為にガンバるわ。ちょっとどう。
     ネタ帳!!にいいかな?」
dona「(T▽T)アハハ! ..........」
  
      かなりウケまくり。
    そして、店員のお兄さんも
    (´m`)クスクス笑い..........

みんなは、(*´∇`*)けど、 Arielは必死なのよ。
と心でさけんでいた.......

  結局、ネタ帳になる手帳を購入したのであるが...
2006年手帳



購入したものの、ブログを毎日続けられるのか、
不安┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘


         ~9/7~の日記より
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/45-0e43c088
トラックバック
