☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

9/10 家族で秋田にある、「玉川温泉」
   に一泊してきました

わが家のメロンは、朝から
落ち着かない様子
UTェTU (泣)います.
   ........メロンの予感的中.....

今回は、いつもお留守を頼まれるマミヤンも
一緒のお泊まりで
  メロンはひとりぼっち....

メロンの面倒をみれくれる優しいマミヤンのお友達の
お陰で無事、出発することに。

..................................................
玉川温泉に向かう途中、

   「さるだよ.....」と彼が...
   「何言ってるの、こんな道路にいるわけないでしょう」

   って言った週間.....、

本当に.....おさるさんがいた。
道路をわたり、民家へ近づいている

こちらのローカルニュースで良く、さるが出没!!
 なんて放送されてるけど、
 間近でみて、(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!としか
 言いようがなかったよ。

 おさるも人に慣れているせいか
 逃げようともしないの。

 近所の人たちがたくさん集まりだして、
 
私のミーハー心に火がついた

 「お願い。お猿のところまで戻って、写真とるから」
  
 家族の反応といったら
  完全に無視

   今回は、私も簡単にあきらめたけど、
   次、遭遇したら、お猿さんの写真を
   撮るわよ~ヽ( ̄Д ̄*)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/48-3cb2bc67
トラックバック
