☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

..........................9/11

 かなり、癒されて「玉川温泉」から
 帰ってきたよw。


名湯・秘湯ベスト30[北海道・東北編] 【DVD】
  玉川温泉のお湯につかると、かなり疲労感があるけど、
  その後、身体の中まで、効く~ぅ
  って感じ。

  湯から上がって30分程度で
  突然睡魔が襲うくらいの
  疲労感が.......

  しかし...目覚めた時の
   気持ちよさは、1番  
tamagawa11.jpg


オススメお土産

050916_180939.jpg


舞茸の佃煮!!!
少し、コリコリした感触ですが、
ぉ味は、最高です。
コメント
りりぃへ
v-238おはよう
本当、モバイルで見れるって、かなり便利よね。りりぃこれからも、たくさん見てね.
続々と更新していくからね。
ジェミもみてくれて
ありがとうね.
2005/09/20(火) 09:04:19 | | Ariel #mQop/nM.[ 編集]
はまりそう;
このページを常に見ることできるって、すごく楽しいよね(o^ー^)v
ジェミイッタの方もそうだし、頻繁に出入りしちゃいそう^^;

温泉一緒に行きたいね☆
昔と違って、なかなか自由がきくわけじゃないけど、いつかどっか行こうね(o^-’)b
2005/09/19(月) 20:01:49 | | りりぃ #-[ 編集]
りりぃへ
りりぃこんばんわ。見れたでしょう。感動だわ。
りりぃの所も
温泉が多いところだから
時間と足さえあれば
いけるよw。
今度一緒にいく?
ヾ(●´∀`●)ノ

おさるは、本当にビックリしたのよ。しかも
かわいかった。
2005/09/19(月) 00:15:38 | | Ariel #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆
私も温泉しばらく行ってないなぁ。
温泉でゆっくりできて、よかったねo(^ヮ^)o
お土産の画像も見たけど、おいしそう(n‘∀‘)η
おさるの写真、今度は是非撮ってきてね。
見てみたぁい(≧▽≦)ゞ
2005/09/18(日) 22:52:12 | | りりぃ #-[ 編集]
あぃさんへ
v-22
コメントどうもありがとうございます。
入れ違いで、写真など
改めて追加しました。

温泉はいいですよね。
こちらは、温泉がたくさんあるので行く機会が不思議と多くなるんですよw
また是非遊びにきてくださいね
2005/09/18(日) 21:45:31 | | Ariel #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございましたー♪
すっごく嬉しかったですよ(´∀`*)

温泉行ったんですかぁ!!
いいですねぇ…
温泉って結構癒されますよねっ(*´Д`*)
最近はぜんぜんいってなかったんで、羨ましいです。

また遊びに来ますね^^*
2005/09/18(日) 20:56:45 | | あぃ #8VH2jmMU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/49-6e960a63
トラックバック
玉川温泉「玉川の湯」 正規販売店
玉川温泉の天然記念物北投石を再現致しました。ご自宅のお風呂に入れるだけ、「玉川の湯」を是非ご体感下さい。
2005/12/07(水) 18:35:50 | 玉川の湯
