☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

もぅ~髪切りたぃよ~

9月に入ってから、ずっと行こうって想いながら、

今日になってしまったの。

カラーリング&カット

専属の方に季節に応じて
全部おまかせ

お任せする理由は、かなりの
凄腕の持ち主。

この人なら、任せられる!!ってくらい

Arielにとってカリスマ的な存在なの。

今回のカラーは、「Pink」
ピンクと言っても派手じゃなく、
かなり落ち着いた感じ。

家族にも好評。

Ariel大満足です


............................
  今日のメロン日記
............................
残念ながら、雨でお散歩にも行けなくって
落ち込み気味のメロン。
おまけにお留守番までさせられて
かなりご機嫌ななめでした
スポンサーサイト
コメント
ちょこさんへ
コメントありがとうございます
蔦温泉。いいですよね.
玉川温泉は、行くのに大変苦労しますが
何とも言えないくらいに
好きなんですよね。
10月の終わりに近づくと雪で閉鎖になるので
これから少し行くのに大変です
2005/09/30(金) 11:10:31 | | Ariel #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
初めまして
蔦温泉についてコメントありがとうございました。
月1回も行かれてるんですか?すごいですね。
玉川温泉というと秋田県なんですね。
秋田県だと近いですが、青森の山道、大変じゃないですか?
最近、温泉からは遠ざかっていたのですが、母が遊びにきたので行ってみました~
ちなみに私は元薬剤師です。
2005/09/23(金) 20:41:43 | | ちょこ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/55-79067910
トラックバック
