☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

待ってました.

私の大好きな綾姉のコンサート。

約3ヶ月ぶりに綾姉に逢えるので
わくわく!!!

しかし...テンション
そう、やっぱり風邪を引いてしまって
全身がだるぃ。しかも( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・鼻水

気持ちを高ぶらせようとがんばってもどうも
調子が今ひとつ.
綾姉のコンサートの向けてパワーを
溜め込んだのに、風邪で全部のパワーが
吸い取られる結果に。

鼻を( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・させながら、
会場へ。少しずつテンションあがりまくって
きました。
前から1列目の真ん中。毎回、おかげさまで
ゲットさせて頂いていますが
今回はあまりにも近すぎて
首が。
でも少しでも綾姉の近くが私の満足!!

歌もトークも絶好調
さずが!!!綾姉。
またもや、パワーをもらって
帰ってきました.

毎回、私、チェックしちゃうんだけど、
綾姉のアクセサリー
今回は、カルティエのネックレス
そして、時計は、ブルガリ。ダイヤがかなり
ちりばめられて、あれは、約150万ほどする
時計!!!
実は、私より彼の方がチェック間!!
「身につけるものは、高価でも、着ている衣装が
一緒じゃ、駄目だな」...だって。

確かにそうだけど、上は白。下は黒。って
綾姉の定番。だから仕方ない。
.....とわかっていても、言われてみれば
本当そうよね.

今回は八戸の街を探索したようだけど、
あっという間に探索した....って。
都会に比べれば見るとこもないし...
でも、いいとこたくさんあるのに...
今度は、八戸巡りってパンフをレターと
一緒に送ってやろうと
考えたわ~

何はともあれ、素敵なコンサートだった

あ~あ~
肝心なコトを忘れてしまった

それも会場を出てしばらくしてから、
毎回綾姉のコンサート終了時、
歌った曲目を貼るんだけど、
チェックを忘れ...大ショック!!
   風邪のせい~にしておこう
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/62-864cc658
トラックバック
