☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

豆腐

特別こだわりがあるわけじゃ
ないけれど、
TVで話題になると

欲しくなる私の悪い癖.

たまたま「男前」豆腐を目にした私は
早速、購入.

かなり大きい!!
男前

豆腐!!
かなりインパクトがあるのよ。
ただ、普通の豆腐の1.5倍程度は
あるので、2人で食べられるかが
心配だったけれど、
一気に食べられました。

いや~実に濃厚な味でしかも
作り立ての豆腐だと思わせる味と、舌ざわり。

感動!!

フィルムを開けると、
カーゼに包まれた豆腐
パッケージの底は、くぼみになっていて、
水分が落ちるパッケージになっている。

これはかなりいけますねね。

三和豆友食品
こちらのHP是非行ってみてください

       http://www.sanwatouyu.co.jp/

豆腐に負け時劣らず、かなりインパクトありますよw

ネット販売もしていますw
お近くのスーパーや、百貨店がないかたは
是非オススメします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/64-bb86d0e3
トラックバック
ジョニー
最近いろんなかたのブログを拝見させていただくとよく目にする?「男前豆腐」。見たい!食べたい!でも見つからない!
2005/10/19(水) 00:08:34 | ビールと焼酎がすき。大すき。
男前豆腐
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日は朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたね。 またまた噂の三和豆友食品のお豆腐を見かけたので、買ってきました。 佐久インター
2005/10/15(土) 17:35:20 | まちゃの信州グルメ日記
