☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

思いがけなく友人のdonaから

逢うことに...
donaと逢うと本当に時間が経つのが
早い.

昼過ぎから2人で出かけて、
リトルスプーンで「カレースープ」
をヾ(〃^∇^)ノ

Arielはカレー自体がかなり好きなので
かなりう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)のすが
ここの、カレースープは、
味がマイルドでさらに、しつこさがなく、
おいしい。
特に、チキンの柔さの加減が絶品の気がします

その後、デパート内を探検。...というより
shoppingですね.
そこで発見した優れもの.
nabe.jpg

見た目は、いったいなんだろう?って
思いましたが、なんとシリコン制の「鍋つかみ」
鍋つかみと言っても、使い方次第.
カバさんの口の形でそこに
手を入れて使用。
.....自宅で早速使用してみましたが
 かなりの優れもの......
シリコン制で耐久230度までOK( ^∇^)ノ 彡ε==З
これはオススメの商品ですね。
 値段は¥1280円
若干高めの気がしますが
使用価値はかなりあります。
お近くのホームセンターでも売っていると
思うのでオススメですw

またハローウィンにちなんで
こちらのものも購入
120haro.jpg


今年はハローウィンの飾り付けが出来ず、
来年力を入れてやってみようかしら。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/70-c279be4c
トラックバック
