☆Happy Diary☆

今日の出来事!!1日に、何度もおとずれる.... 感動したコト。悲しかったコト。笑ったコト... 出会い....たくさんのみなさんと感動を分け合いたいなヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛犬メロンの愚痴日記も登場!!

雲行きが怪しい1日でしたが
なんとかに恵まれた1日

お昼ご飯にと、岩手県の種市にある
「むつみ屋」

むつみや

わざわざ足を運んでも苦になりませんね。

「むつみ屋」は、岩手の盛岡のジャスコ内にも
もう1件あるのですが、そこのラーメンの味は、
激マズ!!
(申し訳ありません。)
しかし、スープを薄めていたかのように
マ…マズイ…(T~;T)のです。

それに比べると、種市店は、かなり
忠実に「むつみ屋」の味を守られていると
思いますね.
そこのオリジナルの

★薄皮ぎょうざ
★チャーマヨ

は、是非、ラーメン以外に注文してください.
本当、おいしいですw

腹ごしらえを終え、
少し海岸沿いをドライブ

八木漁港へ
150.jpg


152.jpg

秋の海と言った感じで少し波が高かったですね。

とても爽やかな気分に!!

153.jpg


メロンも大喜びでしたが....車の中では
わがまま放題。

窓から身を乗り出す程
182.jpg

  ....マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で危ない。

と言うことで、
181.jpg

写真で見ると、黄昏れているように
見えますが、クーンクン
鳴きっぱなしでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arielmelon.blog5.fc2.com/tb.php/71-653234fe
トラックバック
